11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

正月休み 

CD機01
作品名【漫画背景・CD機01・トーン】

CD機デ〜ス。
別の方法で描いたので、わりと実用的なグレードの背景に仕上がった。ペン入れに1時間半、デジタルペン入れに1時間、トーンに1時間程度でできた。帰宅後に30分ずつの作業だったので実質3時間半かかったかは不明です。こういうのが休みの日に3つくらい上がればベストなんだけどね。
ただ、こういう描き込みの少なそうな写真資料を意識してあまり撮ってないので、写真ストックがすぐに無くなりそう・・・また撮ってこないと。

仕事
今日から「正月休み」かな・・・実際は大掃除なので休みは明日からです。大掃除といっても先生と二人でです。20数畳のゴチャゴチャした仕事場は一日がかりの作業になりそう・・・
本当はゴチャゴチャしてませんW 先生がキレイ好きなんで、全体的に雑巾掛けと資料本の整理かな。結局は一日中掃除なんだけどね。
仕事初めは3日になりそう。

アニメ
ずっと観てた「ソードアートオンライン」が終わった。なんかアッサリ終わった。ボス戦がいつも派手じゃないアニメだった。最後なんてどっちも不正プログラムの闘いっぽかったなぁ。
雰囲気こわすようでなんだけど、病室でのキスはアスナの口臭は大丈夫かな?・・・なんて思ったりした。まぁ、バーチャルでキスするより、現実味のある口臭キスのほうが、キリトにとっては最高のキスだったかも。

しろくまカフェ」はまだまだ続くんですかね? ジャンプじゃないのに一年以上放送が続くなんて、さすが僕が見込んだアニメです。原作読んでる人は、もっと前に見込んでたわけですけどねW
2012/12/30 Sun. 08:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

