02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

スマートフォン 

住宅005トーン
作品名【漫画背景・住宅005・トーン】
なんだかんだで、仕事が半分近く経過した。
編集部から4月6日の巨人戦の観覧のチケットがあるという・・・・行ける日では到底ないからキャンセル。
もちっと気を利かせて欲しいなぁ できれば橙魂デーにしてくれ~!

今回の背景は1月頃にアップした線画のトーン版・・・いろいろと線画の背景も進行中のものばかりで、なかなかアップできない状態です。だからストレスたまるー!
人間ドック行っとこうかなW

今回のお題の「スマートフォン」
ついに僕もスマートフォンデビュー!・・・・と思ったらドコモの店員さんにやめるように勧められた。 前から自分がスマートフォン向きじゃない人間とは気づいてたけど、店員までに言われるとは・・・w

メールほとんどしない、電話かけない、デジカメは6台所有、携帯ゲームやらない、通勤時間2分、ユーチューブ&ニコニコ動画見ない、ネットは家でバリバリ・・・・まったく携帯は要らないのだ。
まぁ緊急のために電話だけは必要だから最低限の携帯は持ってる。新しくしても使い方は今まで通りなのに、新しくすると、毎月8000円も多く払うことになる。
店員さんもオススメしないわけだ。
ちなみに買おうとした携帯は Xperia Z SO-02E  音楽聞きたかったもので・・・

今の携帯は不具合で600曲くらいでアップできなくなった。デジタルウォークマンも購入を考えたんだけどね。
2013/03/31 Sun. 05:01 | trackback: 0 | 本文: 0edit

