03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

仕事仕事~ 

東京
今回は仕事で描いた背景です。
なぜかというと…自宅での背景描き時間が皆無だったから(言い訳w)
前回の仕事の最終日に想像以上に胃腸をやられ、悶絶しながら仕上げたんだけど、そこから一週間近く治りませんでした。…で治ったら仕事。

雑誌の発売日が数ヶ月前から一週間遅く発売するようになったハズなのに、締切日が一向に一週間延びません。ってかだんだん早くなってる(泣)
今回の理由としては「5週月だから」だそうです。月刊誌だからやっとゴールデンウイーク進行から解放されたと思ったら、こんなもんです。

仕事中も出来る限り自宅での作業をして、アップできるように頑張ろうっと。3台目のサラウンドヘッドフォンの感想は次回しよっかな。
2013/04/24 Wed. 09:56 | trackback: 0 | 本文: 0edit

