02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

啓蟄・・・僕も土から出てきたかんじ 

写真加工・漫画背景・酒屋001

写真加工・漫画背景・酒屋001


「酒店」となってるけど、看板の文字変えれば商店になりそうです。
苦労した点といえば、酒店よりも後ろのマンションのほうが面倒くさかった気がするな。
あと、残念なことに、このブログに掲載した「コンビニ」のデータが消失してしまった。たぶん、このブログにアップする際にレイヤー統合→データ圧縮→そのまま保存→元のデータ消失→泣くと予想されます。あれをもう一度作るの面倒だけど、コンビニは背景画として必要だよね。

忙しいというか、暇がないというか、どちらにせよ背景画一挙販売計画が一向に進まない。
まぁ、一年以上ヒマだった頃に比べれば贅沢の極みなんだけど、個人活動に影響が出てるんで考えもんですな。
自宅に帰るとブルーレイレコーダーの中の編集とディスク焼きしかしてないよーな気がする。

もうすぐ、先生の漫画の連載が始まるけど、まだまだ不安だらけ。
アシスタントも新体制になり、うまく可動していければ安定した連載作業になって、プライベートな時間も増えると思う。
もう少しの辛抱かな?
2015/03/08 Sun. 03:27 | trackback: 0 | 本文: 0edit

