03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

江戸常勤家老 隼人の剣 

ご無沙汰です。
あまりの忙しさに更新できませんでした。・・・・ってかアップする絵が無かったのも理由のひとつです。
今回はお世話になっている先生の宣伝です。
本当は第一話が始まる前にお知らせしたかったのですが、タイミングがうまくいかず第3話からの紹介となってしまいました。

題名は「江戸常勤家老 隼人の剣」です。
原作: 牧秀彦 (塩谷隼人江戸常勤記)
漫画: 里見桂

掲載雑誌: 週刊アサヒ芸能(注:漫画雑誌ではありません)

江戸常勤家老 隼人の剣1

今回掲載した画像は第3話の表紙です。
中央にいるご老人(60才くらい)が主役の時代劇で、江戸の鉄砲洲あたりの武家屋敷や船宿を中心とした物語が展開していきます・・・・今のところはw

週刊連載でアシスタント3人でこのクオリティはハッキリ言ってきついけど、頑張りますよ~。
仕事が無かった時期を考えると、天国の中の苦労なのでへっちゃらだね。
2015/04/20 Mon. 23:57 | trackback: 0 | 本文: 1edit

