07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

久々です 

漫画背景・モード学園コクーンタワー
【漫画背景・モード学園コクーンタワー】
久々すぎて、前はいつブログ書いたか忘れちゃいました。
本当に忙しかった!……ってか、また明日(今日?)から仕事です。
24日間、毎日14時間働き続け、その後3日休んだかと思うとすぐ3日また働いて1日休んで、そこから20日間働いて2日休んでからカラー原稿のために4日働いて、4日休みました。
二ヶ月間でトータル10日間休んでいるから、日曜日だけ休みのサラリーマンと一緒だから普通のような気がするけど、ぶっ続けで340時間働くのはしんどいです。20代だったら平気なんだけどね。

せっかく販売している背景がちょくちょく売れ始めているのに、ほとんど専念できてないっす。ほかにも画策しているプロジェクトが進行中なのにそれもストップ状態…。
ブルーレイレコーダーも整理しても整理しても録画可能時間が一向に増えません。
書けば書くほど愚痴ばっかりw

今回は実験も兼ねて新宿にある有名な建物を制作してみました。やってる途中でヤメれば良かったと後悔するほど時間がかかってしまいました。よく考えたらニーズも少ない予感…

仕事中も、できるだけ背景を…いやいや、レコーダーの容量を増やさないとね

2013/09/24 Tue. 04:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/108-1bb876b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

