09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ホームページが・・・・ 

写真加工・漫画背景【アパート007】
写真加工・漫画背景【アパート007】

このアパートは珍しく、入口側ではなく部屋側の背景です。それに二つあってお得ですW
あいも変わらず売上的にはアパートが断然多いので、せっせとアパート作品を増量中ってとこですね。ほかのも同時進行中ですよ、病院とかコンビ二とかドラッグストアとか・・・。病院は小さな医院みたいなのも撮っておこうかな。あとファミレス系も追加撮影しとかないとね。

おかげさまで・・・というか努力の甲斐あって、最近ではGoogle画像検索で「漫画背景」を検索すると、たくさん自分の作品が上位に来るようになりました。
はじめはどうやっても検索に引っかからなくて、いろんな工夫をしたものです。・・・で悦に浸っていたら、自分のHPが消えてました!
更新しなかったんじゃなくて、単にドメイン取得の更新の料金を払ってなかっただけなんだけど、どうしようかな・・・個人のドメイン取得しなければタダで済ませられるんだけどね。 ただいま思案中です。

さて、秋のアニメですが、やはり「寄生獣」がいいですね~
残忍なシーンでもぎりぎり表現してくれていて大感謝ですね。他の規制アニメはビビったのか、円盤(DVD)の売上を伸ばすための苦肉の策か、テレビ放送では意味不明の表現に成り下がってますね。
2ちゃんねるでだれかが「寄生獣規制自由」って言ってました。ウマイっす!

よし、寝るか(現在午前11時18分)
2014/10/18 Sat. 11:18 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/132-e6de42b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

