fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

久々~ 

病気も家出もしていません。

ただ、新規に背景を制作していないのに更新するのはどうかと思い、沈黙してた次第。

仕事は忙しい・・・在宅仕事も忙しい・・・商業的背景依頼も少々・・・
30種類の背景原画をネットでセット販売しようとチェック・修正・変換作業等々

・・・まぁ、いいんだけどね。

ここで紹介したい原画は無いけど、ブログに書きたいことはたくさんあるんだよね。

で、まずはコミックの紹介。
ようやく先生のコミックが販売されました・・・・8月に

もう2巻も出ちゃってんだよねw

     

時代劇の背景描く人が参考に買ってくれればいいかな。

次の話題は、やはりPlayStation VR

VR2

このアリソンちゃんに惚れましたw
見た目は普通のかわいいCGキャラですが、これが動き出すと顔の表情が
ハンパなくイイんです!
まだ体験していないので、発売するまでにはどこかで体験したいものです。
ソニービルか、お台場か、量販店が狙い目かな。

PlayStation VR本体は、
4月-5月(ゴールデンウィーク)ころ発売して、ローンチタイトルっぽい
「サマーレッスン」は題名通り夏ごろ発売
「サマーレッスン」目当てのゲーマーも、お目当てのソフトが無くても
辛抱たまらず発売日近辺でVRを購入
購入したからには体験したい
お目当てでもないローンチタイトルのソフトを買ってしまうハメに

これが予想シナリオです(自信ないけど)。

見事、乗っかってやろうじゃないの!

スポンサーサイト



2015/12/25 Fri. 12:25 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/143-77fc71bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)