06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

ブログの書き方忘れる 

写真加工・漫画背景・新宿

【写真加工・漫画背景・新宿】

本当に忘れそうだったw

今回アップした背景はもうアップしてたかもしれないけど、再度上げてみた。
というのも最初のデータとは違うのだ・・・いわゆる改訂版。
これの元データをクリスタの販売にアップロードしたらメールが返ってきて・・・

[このフォントはあなたが作ったものですか?]

なんのことかなぁと思ったら看板のロゴのことだった。
販売でのフォントの二次利用はできないらしい。
自分で書いたものもあるけど、面倒くさいので全部取っ払って再度アップしてみた。

すんなり合格。

一所懸命貼り付けたロゴだったが、まぁ、しょうがない。
買ってくださったユーザーさんに負担はかかるけど、看板のロゴ宜しくお願いします!

さて、ここからはPSVRのお話し。
ぞんざいに扱われている割にはきれいなままのPSVR。
構造上、メガネのレンズがあたる部分は少しキズがついてるけど、ゲームには支障なしです。

そんなことよりアリソンちゃんですよ。
やっと来ましたアリソンちゃん。声優変わっちゃったから、去年のデモ版とは別人ってかんじだけど、聞き慣れれば大丈夫だと思う。
アリソン・スノウ
うはっ!・・・・かわいいw

今度は自分の方が英語を学べるらしいんですよ、設問が2~30あるらしくて、こういう試みが成功してくると、英会話はVRになっていくかもね。
画質的にはまたボケボケだと思うけど、いつかは高画質頼んますよ!!

・・・で、データをより良い状態で引継ぎたいので、女子高生を(ランク)に育て上げに夢中になってた。
クライマックスシーンの画像を取ろうと何度も奮闘するも、ポニーテールの一部しか撮れませんw

なのでこれをアップしました。宮本ひかり

かわいく撮れたつもりなんだけど・・・見てると・・・・だんだん・・・・くなって・・・・くるんだよね・・・・・・。

2017/06/15 Thu. 04:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/161-5e8e9bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)