07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

また明日から仕事です 

漫画背景・新宿006
作品名【漫画背景・新宿005・トーン】

いやぁ~、この背景には手こずりました。チマチマしてるし、メインに
なる部分がなくて、作業している間 モチベーションを保てなくて難儀
でしたぁ。
あと看板の多さに辟易! 今は反動で「池袋」描いてます。リフレッ
シュできたら、また厄介な新宿に挑めそうです。
六本木と渋谷、それに有楽町はいつになることやら・・・
地元も描きたいけどね、ラクでいいし。

そういえばこの新宿・・・広角で傾いてるな~
レンズ補正かましてもいいけど、せっかく描いた部分をカットしなきゃ
ならなくなるしな・・・どうしよう?

今はアニメ「謎の彼女X」にハマってます。原作もちょっと読んだこと
あるけどヒロインの声が声優じゃなくて女優さんなので、少し新鮮です。
あと主題歌とエンディング曲にヤラレてます。ヒロインがじきじきに歌って
るんだけど、初々しくて何度も聞いちゃってるし(笑)
まぁ、作曲・編曲者が「ちょびっツ」や「トップをねらえ!2」の人だから
かっちりハマっちゃたのかもね。
2012/04/22 Sun. 06:49 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/59-96aa845f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

