09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

梅雨ですなぁ 

漫画背景・住宅001
作品名【漫画背景・住宅001・トーン】

仕事の佳境に入りながらも、自分の背景画も進行するのは難儀です。
一応、「住宅」がひとつ不本意ながらもアップしました!・・・不本意という言い方もナンですが、自分としてはもっと背景を黒くしたいんだけど、普通の漫画はそこまで欲してないようなので、この辺でやめときます。
次は「池袋」のトーン貼りですな。で、その次は「歌舞伎町」の予定です。

最近はもっぱらHMZ-T1で3D写真を鑑賞しています。
フジフィルムの3DW1で撮影した3D画像はマジリアルっす!
年始に撮った寂れた温泉街がゴーストタウンさながらで、平面写真では表現できない臨場感が楽しくて楽しくて・・・もっと撮ってればよかったなぁ。

あと、前に挑戦した「3D背景画」を今度アップしたいと思います。
このブログじゃ「MPO」データはアップできないので、ほかの場所からリンクしてみます。
3DSでも鑑賞できるので、楽しみにしていてください。
2012/06/10 Sun. 05:11 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/65-de0e356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

