09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

漫画背景

漫画の背景に関するブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

実はほとんど休みがなかったりして… 

漫画・背景・電信柱01
作品名【漫画背景・電信柱01・トーン】
前回のブログ書き込みの二日後に仕事は終わった…で、二日間休んでまた仕事でした。二十日間働いたあとでたったの二日…
まぁ、これには少しワケがあるんだけど、短いことは事実だからね~。
そこから五日間はコミック直しコミックカバーイラスト制作に費やし1日休んでから次の仕事が始まった……でもそれも二日間で終わって、次の日から三日間、社員旅行でスキーへ!
初日の夕食時に、同じペンションにいた大学生たちの一人がスキーヤーとぶつかって、ひ臓破裂で群馬大学へ緊急搬送…命に別状はなかったけど、スキー場はやはり気をつけてないと危険なレジャーなんですねぇ。
もちろん、次の日から仕事です。今回は20日以上になるかも。

今回アップした作品も、前回と同じサイトにアップしていたものです。しかし電信柱は素敵です。都会に残った唯一の煩雑な文明の塊みたい……全く改善も進化もしない残念な代物ですなW

よくわかんないけど、ケーブルテレビ(ジェイコム)のキッズステーションがいつのまにかHDっぽくなってない?中には全く画質が向上してないものやスーパー額縁放送だったりするけど、前より良くなってるよーな…
2013/02/25 Mon. 05:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://mangahaikei.blog.fc2.com/tb.php/95-b88c4368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

